売れたい芸人の脳みそ

ごめんなさい、芸人と書いてますが現在は芸人活動ほぼしておりません。舞台役者さんの様な事をさせていただいております。

どうも、チクビと申します!

初めまして、私チクビです。もちろん検索しても出てこないので安心してください。それに現在はお笑い芸人としての活動はほぼしておりません。

 

懲りたのか懲りてないのか舞台役者さんとして舞台に立たせて頂いております。

 

特殊な日々ではあるのですが、何かあっても結構忘れちゃう。そんな致命的な事を回避したい!それには何かに書いて記憶に定着させたい!!よし!ブログ書こう。ということで、ここにはそんな私の日常をつらつらと書いていきたいなと。

 

 

普通に朝起きてお仕事して…という方は本当に素晴らしいと思うのです。ですが、それがまともに出来ないこんな私の日常を少しでも共有して頂けたらな、と思います。なかなか共感できることもないかも知れませんが読んで頂いた方にこういう人間も居るんだなって思って貰えたらそれで結構満足ちゃいます。

 

では!